トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
だんだん頑丈になってきた。
さて、Juniorsは、産まれてから2週間ほど経過したわけですが、減っていた体重もやっとのことで出生体重を超え、徐々に体重を増やしていこうといった所に来ております。
とは言え、まだ2000gまで到達していないわけですけど。。。がんばれっ!!

点滴が外され直接母乳を身体に入れられるようになり、最近では、口から哺乳瓶でも授乳できるようになってきました。おかげで、干からびていた体も徐々にふっくら(とまではいかないがw)としてきており、おうおう、がんばってるなーって感じです!!

最近はNICUに新生児達が殺到しており、うちのJuniorsは、端っこに追いやられてしまう始末w
まぁ、それだけ順調ということなんでしょうけど。。。いいことです!

■兄(hi!)
c0024579_19472374.jpg
■弟(おっぉっw)
c0024579_19473933.jpg
最初は、哺乳瓶で授乳している時でも、哺乳瓶を突っ込みすぎると、息を詰まらせてしまうのではないかとか、保育器から出すときにちっこいし、首もすわってないので、びくびくしてたんですけど、慣れたのこともありますが、意外と大丈夫な感じになってきましたね!!

とは言え、まだまだちっこいですよw

■こんなサイズw
c0024579_19511314.jpg

[PR]
by oyasis | 2009-04-12 19:55 | Jr.
<< New Rival. ホノカアボーイ。 >>