トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ホノカアボーイ。
ひさしぶりに映画なんぞを観にいきまして。

ハワイ好きとしては、観ておかなければと。。。「ホノカアボーイ」です。

なんかさ、130分の映画なんですけど、時間を忘れるくらいいい映画でした。
切ないんだけど、心がほかほかして温かい。
自分が高校生くらいのときに観たら、そんな気持ちにはならなかったんだろうなーと思いつつ、自分もこんなところでゆっくりと暮らせたらなーと想いを馳せてみました。

おいしいご飯は、大切な一つの時間ですよねっ!

ハワイはオアフ島がやっぱり知名度が高いわけですが、マウイ島もちょっぴりスロゥな素敵な島でしたし、ハワイ島もぜひぜひ訪れてみたいなーって思いました。
とは言え、あんまりハワイっぽい感じの映画ではありませんでしたけど。。。もちろん、ハワイとハワイ島はイメージ違いますからねっww

この映画とはぜんっぜん関係ないですけど、サーフィン行きたいわ~。
暖かくなってきたことですしね^^春ですねっヽ(´ー`)ノ

■参考
honokaa boy
[PR]
by oyasis | 2009-04-12 02:34 | 日常
<< だんだん頑丈になってきた。 彼らの機体。 >>