トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
New Beetle.
相方が入院するなんて露ほども思っていなかった私は、3月28日(土)に車の12ヶ月点検を入れていたわけでして。。。朝っぱらからとりあえず、ディーラーへ。

家からディーラーは、結構遠い+相方が妊娠していたこともあり、代車なくっちゃ点検してやんないんだからねっ!!とかツンデレさんと思われそうな発言をして、代車を用意させていたわけである。

ディラーに着いて車を止めると隣には、黄色のBeetleが。。。まぁ、前回代車借りたときは、Golfだったから今日もGolfだろうな。。。と思っていた私は阿呆。

担当 :すみません、今代車がBeetleしかないんですけど、いいですか?
Oy@:いいとかそういう問題じゃなくて、それしかないんでしょ?w

■New Beetle!
c0024579_20305749.jpg
c0024579_20311123.jpg
というわけで、代車がBeetle!!なんか新鮮だ。ツンデレのデレデレした部分を出したい衝動をこらえ、しかたねーなー的な態度でディーラーを後にしたのであった。一度は購入まで検討しただけあり、うきうきしていたのは言うまでも無い。

まぁ、いつも乗っている車と違う車をいきなり乗るのは、大変なんですけどね。。。車幅とか間隔が全然違うし。。。
んで、そのまま相方の病院へのお見舞いにいったわけである。ナビとか全然無いから、思いっきり迷って時間が遅くなったことは言うまでもないが。
[PR]
by oyasis | 2009-04-04 20:35 | 日常
<< 未来兄。 Jr. >>