トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
Jr.
いやぁ、先月末は実にばたばたしてました。。。

なんせ、相方が前期破水して入院しちゃうわ、その3日後には予定日より2ヶ月、もともとの帝王切開の予定の1ヶ月近く早く子供を出産することになるわ。。。って、うん?
c0024579_2017255.jpg
そうなんです!産まれたんですヽ(´ー`)ノ 3月27日に!!

■兄
c0024579_2018098.jpg
■弟
c0024579_20182486.jpg
一卵性双子の男の子ですね。

1月も早く出てきたもんだから、お一人様1700g弱とかなーり小さくってNICUへ。
お母さんのおなかから出てきたばかりの時は、水分たっぷりだったんですけど、通常の空気に触れていたこの1週間の間に干からびちゃって、いまじゃぁ1400gちょっとってところでしょうか。。。
まぁ、今のところ順調に来ていて、@は、体重をどんどん増やしていけば大丈夫みたいですよ!!まぁ、細かいことはちょろちょろとあるんですけど、まぁ、がんばってくれると信じてます!!
とりあえずは、4月末~5月頭くらいまではNICUでお世話になってますw

そもそも二人が似ているかとか誰に似ているかも小さすぎてまだよくわかりませんっ;

本当は、4月までなんとか持たせたかったんだけど、さすがに前期破水しちゃった後には持たせるのも3日程度が精一杯だったみたいです、というか母子健康が最優先ですけどねー!
まぁ、なんにせよ大変なのはこれからとはいいつつも、まずはお疲れ様^^


みんなー!少し落ち着いたら、必ず会いにきてねーヽ(´ー`)ノ

なんか去年と今年だけでえらいたくさん周りに子供が産まれている気がするんだけど。。。気のせい?
[PR]
by oyasis | 2009-04-04 20:26 | Jr.
<< New Beetle. ロングボーダー リカちゃん。 >>