トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
Pansy。
PCの電源BOX買ったついでに、AmazonのWishListに入ってたものでも一緒に買うか。。。と思って買ったのがコレ。

■AIR Pansy
c0024579_21572258.jpg
AIR最後のシングルにして、なかなかの名曲。爽快な曲です!!

ぶっちゃけ、カップリングの「You Ran, He Caught - 遊覧飛行 -」のが(今は←ココ重要)好き。

-------------------
> canna さま
おいらも「Today」は思い入れが深いです。
「MY LIFE AS AIR」は、AIRのアルバムの中でももっとも多く聞いているアルバムじゃないかと思います。
「smile, smile, smile」も大好きです^^

自分でも思い返してみると、思い出がいっぱいいっぱい詰まっている曲が多いですね。まぁ、大体が「MY WAY」よりも前のアルバムな気がしますけど。

こんど、音楽についてでも語り合いましょうヽ(´ー`)ノ




私がひとつだけとして選ぶとしたら、「ここで確かに」ですかね。
-------------------

それではみなさま、よいAIR LIFEを。。。ノシ

■参考
Pansy
[PR]
by oyasis | 2009-03-23 22:10 | 日常
<< ロングボーダー リカちゃん。 フルーツ盛り合わせ。 >>