トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ストIV、その後。
なんだかんだでちくちくストIVをやっとるわけですが、ネット対戦でやるランクマッチでやっとこさBP(BattlePoint)が1000を超えまして、記念にと。。。

だってさー、、BP700とかまでいったと思ったらすぐに負けまくって400くらいまで落ち込んだりを繰り返ししてた一月でしたね。。。
c0024579_3155934.jpg

最初は、さくらずっと使ってたんですけど、ダッシュとSAが苦手な私は、完璧にストIIの戦い方ですw
ウルコンもすっかり起き上がり専用+画面端でEX春風に+するくらいが精一杯なわけで。。。
まだまだ修行が足りないなぁと思ったりしております。練習しなきゃw

んで、最近は、キャミーメインで、たまーにさくらって感じですかね。
バックダッシュからのスパイラル→スパイクあたりをメインにちくちくと。。。
先日BP4000くらいのキャミーと当たったのですが、これまた超絶うまくてびっくり!!
人は鍛えるとあんな風になるんか。。。と改めて修行が必要なことを悟りましたw

なんかBP2000以上は、自分にとっては別世界ですね!!

でも時代は進化しましたね、ほんと。
対戦格闘ゲームが自宅でネットでできるなんて。。。そりゃゲーセンはつぶれるわ;;

最近は、FFXIのLSの方と暇な時に本気モードで対戦したりして楽しんでます!
これまた同じくらいの実力なので、熱いのなんのって。。。
最近は、動き読まれて負け込んだりしてますけど!!

俺より強い奴に会いにいくぜー!!!

↓は愛機のスティックw
c0024579_3163754.jpg

■参考
ストリートファイターIV
[PR]
by oyasis | 2009-03-20 03:22 | ゲーム
<< はぅぅ。。。 プリンス・オブ・ペルシャ。 >>