トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ストレス。
くだらないことなのですが、最近ストレス過多です。

仕事だけかとおもいきや、そうでもない。
そんな今日のブログです。

建設会社の不手際で、家の外壁に問題が発覚(2年後にしてw)、対応を求むが2週間連絡すらなしw やっとのことで、連絡を取り付けたら、3週間後になるとかなんとか。。。
クレーム対応でそりゃねーだろ!!4月に入っちゃったら、相方(現在妊娠8ヶ月)どうなってるかもわからねーんだし!!って怒ってなんとか時期を早めてもらい、家の外壁部分に足場を作ってもらったのが今日。

相方が足場を取り付ける際、車が出せるようにしておいてくれといったにも関わらず、家に到着してみると明らかに車のタイヤ跡の付近に足場が。。。こんなんで車出し入れできるかーーー(-∀ー#)

とりあえず、車を出してみようと試みるも、もう一歩間違えればすりそうな状況。。。うまく出せたとして、こりゃぁ、入れる時にぜってー擦る。。。と思ってとりあえず止めてみた←根性なしw
モンク言ってやろうと思い、建設会社の担当に名刺をみて、携帯に掛けるが留守番電話www何のために携帯もってんじゃーーー(-∀ー#)とまた憤りを隠せず、超!弩急いらいらしてますw

はぁ、もう。。。

担当の方は自分で入れられるかなーって考えたのかな。。。車のタイヤ跡があるからきついかもなーとか思わなかったのかな。。。それとも他人のことなんかどうでもいいのかな。。。なんかいっぱしの人間不信ですわw

先日釣りバカ日誌の浜ちゃんみてたら、こんなちまちましてたらアカン!!って思ったのに、気持ちが落ちてるとこれだ。。。もっと毎日が青空みたいな心で過ごせたらいいのに;
[PR]
by oyasis | 2009-03-19 21:54 | 日常
<< プリンス・オブ・ペルシャ。 RIA。 >>