トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
RIA。
逆から読むと「AIR」なわけですが。。。意味はないですw
そうですか、AIRが2月10日で活動終了ですかー。

まぁ、毎度のことですので、心の準備はいつもできておりますので大丈夫です。
ただ。。。AIRのTシャツはセンスいいのばかりだったので、もう手に入らないと思うとちょっと悲しいですね;;
ステッカーも結構すきなの多かったんですけどねー!!

というわけで、全然関係ないけど、おいらの携帯に入っているAIRの曲を羅列してみる会。
順番も↓のとおり。

・Rush And Rush
・Neo Kamikaze
・Hair do
・Die Hard
・Kiss Me Again
・Today
・Kids Are Alright
・Promise Song
・Heavenly
・Sunrise
・Hello
・LIBERAL
・NO MORE DOLLY
・ここで確かに
・リブ
・触れていたい
・In The Sky
・Good To See You
・泡沫の虹
・Last Dance
・Starlet
・goldfish
・one way
・morning
・海へ行く~go to the beach~
・ポテト~potatoes~
・Hallelujah
・Sleep Well
・Walk Alone
・Smile, Smile, Smile

AUの携帯のリストは30曲しかリストできないので、↑の30曲をよくまわして聴いてますね。
思い入れのある曲もあれば、そうでない曲もあったり、固定の曲以外は、そのときの気分でチョイスしたんだろうなw

なんか無性にカラオケに行きたくなってきましたけど。。。AIRの曲がいっぱい入っているところってほとんどないんですよね。。。しかもレコード会社変わったばかりのころのアルバムも曲としてカラオケにないし;

ふむ、皆さんはAIRのなんの曲が好きですか?
こういうのって敢えて1曲とか言われたらおいら何にするんだろうなーw
[PR]
by oyasis | 2009-02-20 21:22 | 日常
<< ストレス。 俺より強い奴に会いに行く! >>