トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
くそ。。コレが狙いか;
モノノ怪の漫画を買ってしまったのはいいが、なんか無性にあのアニメを再度観たくなってしまいまして。。。結局AmazonでDVDを購入してしまいましたorz
怪~ayakashi~化猫
/ アスミック





モノノ怪 壱之巻「座敷童子」
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B000UMRGW8




くそ、Amazonの便利さが裏目にでたか;
それにしても、Amazon購入ジャンルで興味がないものとかでもメールを送りつけてくるのはどうなのよ?w かなーり、うざいですよね。。。

まぁ、大して長いアニメでもないので、そこまでお金はかからないのですが、なんかやられたって感じです。
このアニメは必見なので、周辺の方々お貸ししますので、興味のある方はどうぞ。
そして、またしても関係ないものまで購入してしまったのは秘密w
[PR]
by oyasis | 2008-11-09 14:33 | 日常
<< メンズ・R4® フロントジップ... よんどけ。。。 >>